臨時休業のご案内(本店7階営業部、経理部)(4月20日)

本店

B1F小売部、M1F教室受付、鍵盤売場は、4月13日より5月6日迄、コロナウイルス感染防止策のため、臨時休業させていただいております。

7階営業部、経理部、教室事務に関しましては、平日10時~17時まで対応をしておりますが、25日(土)より、土日、祝日(4月25・26・29日、5月2~6日)、弊社全ての業務につきまして休業とさせていただきます。

また、人員も出勤人数を削減しておりますので、平日の営業に関しましても、対応にお時間をいただくなど、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、諸般ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

なお、現在の体制につきましても、今後の情勢を鑑み、期間が延長となる場合がございます。その際はホームページにて、情報を更新させていただきますので、重ねてお願いを申し上げます。